初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

福岡巡り

ライブもショッピングもエンジョイしましたが
とにかく美味しいものを沢山食べ過ぎました(笑)
初日の夜は、カニ鍋食べ放題!
締めは雑炊で汁までしっかり頂きましたよん。
しばらくカニは見たくない…っていうくらい
殻の髄までしゃぶりましたw

f:id:wutchy831:20141213194031j:plain

二日目は天神の雑居ビル内にあるバーがやってる
ランチメニュー。
私は日替わりパスタを選んで出てきたのは
カルボナーラ
カルボナーラ特有のチーズの酸味が控えめで
味付けもマイルドだからとっても食べやすかったです。
カルボナーラって最初の何口かは美味しいけれど
段々飽きてくるのですがここのはぺろりと完食です。
デザートは北海道のチーズのはちみつ掛けに
梅の甘露煮。
一口サイズな上どれも食べたことのないもの
だったけど美味しかったです。また来たいです。

f:id:wutchy831:20141213194117j:plain

ライブ終わりの夜は、ゼップ真横の
ハードロックカフェで夕飯。
ここはとにかく量が多かった!あらかじめ
店員さんから量についての説明があったものの
ライブ上がりなので最後の方は押し込むように
食べました(笑)
でもメニュー内容もパンチが効いたものが
多かったし店員さんもみんな親切だったので
是非また来たいです。

f:id:wutchy831:20141213194136j:plain

f:id:wutchy831:20141213194146j:plain

f:id:wutchy831:20141213194158p:plain

寒くなって自転車漕ぐのに辛い季節真っ只中ですが
食べた分だけ動かないとね(笑)
明日はいよいよビンディングに切り替えです♪
選挙に行ってからショップに向かいまーす。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村