初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

週末はどこに行こう???

今週末はお天気が良さそう!なのでどこか遠出したいところだけど

 

土曜日→仕事orz

日曜日→昼に予定アリ

 

と、こんな感じのスケジュールなので

日曜日に

(1)朝早起きして10キロ圏内(常磐公園宇部空港あたり)

(2)15:00くらいに帰宅し、2時間程度走る

という感じの、ゆるゆる計画を立ててます。

美味しそうなケーキ屋さんも近くに見つけたし、行ってみたいお店も

まだまだたくさん!

 

と、こんな感じでマイペースポタリングになりそうな感じです。

来週は土日休みだから、頑張って美祢や今度こそ山口市内に

行ってみたいな~。昼休みや通勤は食べログと地図ばっかり

見てます(笑)

 

f:id:wutchy831:20141016101953p:plain

 

写真は山陽小野田にあるお気に入りのお店、Buono(ボーノ)。

名前の通りイタリアン中心のお店。ピザとパスタが美味しいけれど

私が好きだったのはスコーン!

(またスコーンかってツッコミはやめてw)

過去形なのは、実はスコーンを注文する客は私だけだったらしく

メニューから消えてしまったのですよ…

 

私「スコーンなくなったんですか?」

店員さん「お客様だけのご注文だったので(申し訳なさそう)」

私「()」

 

でも他のメニューも美味しいし、月1くらいのペースで通ってます。

今のお気に入りはかぼちゃとさつまいものグラタン。

この日はケーキセットを注文。チーズケーキとゆず茶をチョイス。

チーズケーキって子供の頃は大好きだったけど大人になっても

美味しいよねヽ(*´∀`)ノ

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村