初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

ウェアと補給食ゲット

BBBのウェアをヤフ○クで新品で購入してみました。

f:id:wutchy831:20140919120250j:plain

試着のできないネットオークション買いなので公式HPに飛んでサイズを

しーっかり見たおかげか違和感なく着用できました。

 

カラーは淡いトーンのピンクとグレーとホワイト。

自転車がダークカラーなのでウェアくらいはせめて可愛らしいのを…と

思い選びました(笑)

だけど最近、朝晩は結構冷えますよね… 秋冬を見越して長袖のウェアを

買えばよかったかなと若干後悔。 まっ…まぁ!当分日中はこれ+アームカバーで

ちょうどいいでしょう! と無理やり納得させています(笑)

 

それから会社の人から

「ゼビオのオリジナル商品の補給食ゼリーが安いですよ」

と、とっても耳より情報を聞いたので早速買いに行きました。

f:id:wutchy831:20140919120246j:plain

なんと6個で510円と、とってもお財布に優しい価格!

某ウィ○ーは、コンビニなんかでも手に入りますが上記の約2倍の 値段ですもんね。

ロードバイクは大中小と色んな形での 出費がちょこちょこあるので

こういう引き締められるところは 財布をしっかり締めていきたい!

先ほどマルチビタミンプラスのグリーンのグレフル味を試食してみましたが

なかなか美味しかったです。

バータイプも嫌いではないのですがお菓子みたいで口が甘くなって

しまうのですよね。

ただでさえ甘いもの中毒症気味なのでこちらもセーブしてやっていきたいです。

 

 

秋冬ウェアも揃えていかなきゃいけないし節約節約…

とりあえず次回のお給料では長袖ウェアとフルフィンガータイプの

グローブを買おうかと思っています。 ビンディングはそれでも懐に

余裕があれば買いたいです。怖いけど(笑)

 

それと改めて思った事…

 

 

私には洋服を素敵に、食品を美味しそうに

写真を撮る技量がない!!!