初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

福岡行ってきました

久々の福岡。定期で下関まで出てきてから
乗り換えで小倉に行き、そこから新幹線。
週末祝日は往復3090円で15~20分くらいで
行けるのでかなりお得。

f:id:wutchy831:20141204181840p:plain

大好きなベーグルのお店で昼食取ってから
今回はお友達の家に遊びに行きました。
学生時代の話からお互いの仕事の話まで
色々喋って元気を貰いました。
私が自転車にハマってる事を伝えたら
最初はピンときてなかったけど写真見せたら
ビックリしてました。
彼女、子供ちゃんの自転車を見に行ったときに
ロードバイクを見かけて、形が独特だから
思わず何の目的の自転車か店員さんに聞いたらしい(笑)
何はともあれ、彼女もお子さんも元気そうで何より。
そして記念に写した写真で改めて自分の
肥え具合に驚愕…

そう思ったのも束の間、小腹をクラブハリエの
バームクーヘンで満たしました(笑)

f:id:wutchy831:20141204181927j:plain

特販コーナーにあったオルトのキューブパンが
ヒットだったのでリピ買い決定です。
駅前のイルミネーションにもうっとり。

f:id:wutchy831:20141204181944j:plain

そして今回は時間がなく、ジャイアントストアに
行けなかったのです…が!来週にシムのライブで
Zepp福岡に行くのでその時がチャンス!!!
ウェアとかアクセサリー見たいなとワクワク(^-^)
楽しみは小分けにしたほうがいいですよね。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村