初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

「ところでトップチューブを見てくれ こいつをどう思う?」 「すごく・・・大きいです・・・」

f:id:wutchy831:20140924123223j:plain

 

という訳で今更な更新内容ですがサドルバッグならぬ、トップチューブバッグを

買いました(´∀`*)

今まではリュックに夢と希望と一緒に詰めて背負っていたの ですが

重くて重くて…おまけに汗もかなり かくので

田舎の味方、アマゾンでポチリました。

ワイヤーと(なるべく)接触しないように無理やり取り付け!

中にはチューブ2本、六角レンチ、タイヤレバー、ウェットティッシュに

汗ふきシート、日焼け止め、スマホを収納。

持ってないけど細いワイヤーキーやボンベの空気入れや

携帯食のバーもイケるかも?ってくらい収納できます!

 

サドルは既にテールランプが付いてるのでそれを動かして

再度セッティングが面倒だったのでいい感じのバッグがあって

良かったです。

 

え?GIANTカッコ悪い?

 

乗ってる私がカッコ良くなれば おkだろ!

 

(果たしてそんな日はいつ来るのだろうか…)

 

10月は福岡のお友達を尋ねる予定なので百道にある

GIANTショップに行けたら行って見たいな〜。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村