初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

またまたウェアゲット

ルコックスポルティフのジャージをゲットしました。

f:id:wutchy831:20141001123308j:plain

縦に綺麗にうpできなかったので諦めましたwww

 

白地にショッキングピンクにネイビーでとってもキュート!

見た瞬間、この色に一目惚れして、お給料出て速攻ポチりました(笑)

 

 

生地的には、春夏物でしょうけど、前回うpした

ジャージ一着しかまともなウェアを持っていなので

しばらくは一軍エースとして活躍をしてくれる事でしょう!

 

あとはサイクル専用ではないけれど、スポーツレギンスも購入。

f:id:wutchy831:20141001094307j:plain

f:id:wutchy831:20141001094312j:plain

柄物はグンゼのボディワイルドシリーズなんだけど派手だな…

手持ちのサイクルジャージとはあんまり合わなそうなので、

ロードバイク購入時に間に合わせで買った

ドライメッシュTシャツ (ネイビー二着)と合わせようと思います。

 

ラルフローレンのは逆に何にでも合いそう!

ただのブラック ではなく模様が入ってるのが

オシャレでいい感じヽ(*´∀`)ノ

 

 

写真には写しませんでしたが他にも、スカートやパンツ、

ドピンクwのレギンスも購入してます。

だけど組み合わせによってはサイクル界の林家パー子

なってしまうので良く考えてコーデしなければ。

 

レギンスやスカートなんですが、私はこの2つに関しては

サイクル用に拘らず、ランニング用をよく見てます。

流石にレーサーパンツは専用のものをチョイスしていますが

(そもそも売ってない)、レース出場は当分は(ヾノ・∀・`)ムリムリで

今のところマイペースポタリングがメインだし、特にこの2つは

ラン用でも特別違和感や不便を感じてなかったりします。

 スカートはジャージ素材のように、収縮性のあるものでないと

万一サドルとかに引っ掛けたら危ないですけど(経験者は語る)

この手のものはランニングコーナーに豊富ありますからね(笑)

 

最近は女性向けの可愛いサイクルウェアも沢山出てきてますが

あれもこれも買うと諭吉さんが何人も必要なのと

田舎では中々実物を拝む機会も少なくて…

大型量販店でも取り扱いがあって販売店も多く

比較的セールもやってたりするランニングコーナーは

私の心強い味方だったりします(笑)

 

これから冬用にグローブやジャージー

ウインドブレーカーも購入しないといけないですしね。

走れる様になったらメットやサングラスもちょっといいやつで

揃えたいですし、本体もグレードアップさせたげたい♪

宝くじ購入と節約の二本立てでやりくりしないとですね!

 

あー一等前後賞はいいから、せめて10万くらいでも

当たってくれないかな(超他力本願)

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村