初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

NEWグローブ

ロコゴワのロコグローブUVを購入。

思い切ってホワイトを選んでみました。

ずっとフルフィンガーグローブは欲しかったので

かわいいアイテムが手に入りテンションがおかしいです(笑)

 

f:id:wutchy831:20141004132214j:plain

 

ここのメーカーのものは、日本人女性による

日本人女性の為のメーカーといっても過言ではなく

着心地だったり、デザインや機能がまさに

「かゆいところに手が届く」ものがほとんど。

 

私はまだグローブしか購入してませんがかわいいデザイン

だけでなく、ボレロ風のUVアームやフェイス&アームカバー

など、自身のパフォーマンス向上も気になるけど

日焼けや見た目も気になる!っていう

女性サイクリストにとっては頼もしい限りの商品が

あります。他のメーカーさんにも同じようなアイテムは

ありますがこういうアイテムは取り扱いメーカーが

増えてくれた方が選択の幅が広がっていいですよね。

 

ラインナップはまだできたてほやほやのブランド

らしく、それほど沢山はないですが

既存アイテムのデザインやカラーリングを

(・∀・)イイって思う女性は少なくないはず。

だってパフスリーブのシャツとか凄くかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ポタリングで食事処やレストラン、カフェをまわるときなんか

うってつけだと思います。

 

あ、ちなみにアフェやメーカーの回し者じゃないですwww

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村