初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

早起き

前日に9:00に寝たおかげか、翌朝は5:00にすっきり起床。

週末しか乗れてないロードバイクに乗ってちょっとだけ走ることに決定!

 

昨日までの雨は上がって、所々に残っている水たまりを除いて地面もう

すっかり乾いてる。

だけど朝は暗いし寒い!寒い一番の要因は、上を綿の私服にしたのと

指だしグローブのせいだろうけど、11月末の購入でいいやと思っていた

ウインターグローブとウインドブレーカーが今すぐ欲しくなる…

仕事があるので7:00前には家をでないといけないため30分弱しか

時間がなかったのでもっぱら近所をぐーるぐる。

ブルブル震えていたけれど、途中すれ違う朝早くから仕事へ向かう人

犬の散歩の人、ジョギングしてる人を見て何だか私も元気が沸いてきました。

しばらくすると近くのお寺から6:00を知らせる鐘の音が。

これは早起きしないと聴く事できなかっただろうな。

一通り走って、近くのコンビニで飲み物と朝ごはんをゲット。

空を見上げるとすっかり明るい。

温かい飲み物が体に染みる~。寒くなると布団から出るのが億劫になるけど

たまにはこういう朝も悪くないかも。

 

f:id:wutchy831:20141023123511p:plain

あんまり綺麗にとれなかったけど、青空でした。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村