初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

寒い!!!

冬支度は12月に入ってからでいいでしょo(^o^)o
とたかをくくっていましたが…

寒いいいいいいい

通勤で歩くだけでも寒いのでこれ自転車乗ったら
どうなるんだとw
サイクルグローブとネックウォーマー、イヤーマスク
くらいは買わないといけないかなと思ってます。

東京で散財しすぎたので節約生活を決心した
ばかりだったのにいいい!いずれ買わなきゃいけない
アイテムだったといえ懐も寒くなっていってます…

(パールイズミ)PEARL IZUMI 82 イアーウォーマ 82 2 グレー F

(パールイズミ)PEARL IZUMI 82 イアーウォーマ 82 2 グレー F

まぁ私の財政難ともかくとして(笑)
軽くググって見たらグローブは温度別に種類が
あって迷いますね(-_-;)
全種類揃えるとお金がいくらあって足りないので
10度前後対応のやつとインナーグローブで乗り切る
予定です。
イヤーマスクは頭まで覆タイプだともじもじくん
(年がばれるなw)になりそうなのでおでこまでのを
購入するつもり。

そして迷っているのがネックウォーマー…購入するのは
いいとして、口元まで隠せるものを購入すべきか
どうか…禁断の強盗というかアルカ◯ダスタイルに
手を出すべきかですっごく悩んでます。
今現在の格好ですら、子供にガン見されたからなー
「強盗だ!」っていわれたらノミハートだから
寝込む(笑)

とこんな感じの堂々巡りなのでさっさとぽちります。
今年の冬のボーナスがいい査定でありますように!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村