初心者サイクリストうっちーの日記

山口県西部在住の自転車乗り。H26.8.14にGIANTのTCR0を購入しました。自宅から30キロ圏内をウロウロ。ちなみに自転車に乗るのは中学校以来w

朝活ride

今週は土日ともお休みだけど2日間旅行の予定。
空いてる時間は走りたいから土曜日の朝に
朝ごはんの調達も兼ねて軽く走ってきました。

最初の行き先は防府ライドで通った342号線経由で
神社にいく予定だったのですが道に迷ったため
引き返しました(-_-;)来た道を戻って今度は
焼野ビーチへ。
お目当てはローディを魅了してやまない
真っ直ぐなストレートラインが続く道のり…ではなく
パンデモルデ(笑)

前回食べたクリームパンが美味しかったけど
今日は同じ形のジャムパンにミニクロワッサンと
ポテトサラダパンの3つを購入♪(食べ過ぎw)
イートインではなく近くにある浜辺のベンチで
食べる事に。

クロワッサンはさっくさく!元々小ぶりなパンだから
中はしっとりじゃなくほぼ全体がサクサクしています。
冷めてたからどうしても持ち味のバターの風味が
あまり感じられなかったからトースターやオーブン
推奨。ポテトサラダパンは美味しい!ここの惣菜侮れない!
生地はソフトフランスみたいな弾力で噛み応え充分(笑)
でもじゃがいもはホクホク柔らかい。
ジャムパンも同様にパンの部分が弾力あり。
ジャムはオーソドックスなイチゴだけどパンが歯応え
あるからちょっと変わったジャムパンなのかも。

食べながら釣り人やランナーをぼーっと眺めるも
寒い!!!今日はお天気微妙で空も雲に覆われてるから
余計そう感じます。インナーもアウターも長袖だけど
予定もあるし自宅へ戻りました。
f:id:wutchy831:20141108120544p:plain

本日の結果

f:id:wutchy831:20141108120555j:plain

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村